よくある質問
初めての注文はどうすれば良いですか?

まずはお電話でお気軽にお問い合せください。
ご要望をお伺いいたしますので、こちらのお取引の流れをご参照ください。

 

個人でのお取り寄せはできますか?

基本的には業務販売としており、個人のお客様には店舗をご利用いただいております。
数十個単位のまとまった数量になる場合は一度ご相談ください。
また、商品代とは別途で送料とクール便代金が掛かりますのでご注意ください。

 

オリジナルパンの開発は可能ですか?

現在の製品を元にしたサイズ・形状変更などのアレンジは対応しております。
完全オリジナルの開発は内容・規模・スケジュールによって判断させていただきます。

 

注文できるのはホームページに掲載している商品だけですか?

ホームページに掲載していない製品も多数ございます。
数量によってはお客様のご要望にアレンジすることもできます。

 

アレルギー物質を含んだ材料を使用してますか?

極力不要な添加物は使用しないよう努めております。
商品毎にアレルギー物質を記載しておりますのでご参照ください。

 

美味しい食べ方はありますか?

食べる前にオーブントースターなどで温めてお召し上がりください。
霧吹き等で少しだけ表面を湿らしてから温めますとふっくら美味しく仕上がります。
冷凍のものはそのままの状態から温めてください。

 

パンの保存期限はどれくらいですか?

室温25度で2日までが美味しく召し上げれる目安です。
梅雨・夏季は出来るだけ冷蔵・冷凍などで保管ください。

 

配送エリアはどの辺りまで対応していますか?

神戸周辺のエリアに対応しております。
発注内容と所在地から、対応の可否を判断させていただきます。

 

希望の時間帯に届けてもらうことはできますか?

自社トラックによるルート配送でお届けしております。
できる限り調整に努めますが、ご希望に添えない場合もございますので、
あしからずご了承ください。

 

宅配でも対応できないエリアはありますか?

宅配業者が対応しているエリアであればお届け可能です。
商品代とは別途で送料とクール便代金が掛かりますのでご注意ください。

 

注文した商品はどのような荷姿で届きますか?

自社配送の場合は専用の配送ケースに入れてお届けします。
宅配の場合は冷凍でダンボール箱に梱包してお届けします。

 

営業時間・定休日はいつですか?

会社・工場は毎週日曜が定休日となっております。
電話でのお問い合せは9:00〜16:30で受付しております。
店舗は営業時間が8:00〜18:00、
定休日が日曜・祝日となっておりますのでご注意ください。

 

 

一の宮ベーカリー | お問い合わせ

 

PAGE TOP